SSブログ

山田優妊娠 安定期 小栗旬が9月にパパ [タレント]

山田優妊娠、現在6ヶ月安定期に入りました。

第一子が生まれると、小栗旬が9月にパパになります。

新しく家族が増えるとあって、

いい時期を迎えた夫婦です。


ただ、心配なのは、夫の小栗旬の浮気かもしれませんね。


こういうと、不謹慎なのかもしれませんが、

浮気グセは恋多き小栗旬の性格ですからね。


過去には、

上原香代子

石原さとみ

黒木メイサ

との関係が取り沙汰されました。


黒木メイサとは、山田優との交際中に関係が発覚していたわけで、

小栗旬の浮気グセは筋金入りと言えます。


逆に言えば、これだけ持てる俳優というのはスゴイとも言えますが。


とはいえ、9月にパパになるわけで、

子供ができたら、

急に家庭的なお父さんになることも考えられます。

そういう人は意外に多いものです。


また、子どもは最低でも3人は欲しいと山田優は結婚報告の時に宣言していました。

そういうわけで、小栗旬はよきパパへの道がすでに敷かれているとみられます。


山田優は妊娠中にもかかわらず、ファッションブックを出すようです。

ちょうど誕生日の7月5日がファッションブックの発売日になります。


安定期に入ったとはいえ、仕事も両立しているのですね。

体調管理をしっかりして、9月には元気な第一子を出産してほしいです。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
アントラーベルベット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。