SSブログ

飯島愛の死因となった薬はASKAの運転手から? [タレント]

飯島愛が亡くなって、だいぶ経ちますが、

その死因がいまだにはっきりしていない中で、

飯島愛とASKAの薬の関係を報じた週刊文春の記事は

驚くべきニュースでしたね。


飯島愛がASKAの大ファンだったから、

二人が接触する機会はあるにしても、

そういう関係に発展しているとは

思いもしませんでした。


そして、また新しい情報が飛び出しました。

それはASKAの運転手だった人物が飯島愛の付き人だったということです。


東スポWebが報じたこのニュース、

もし、付き人だったことが本当なら

ASKAの運転手が飯島愛とASKAの薬に関係していそうな気がしますね。


しかもASKAの運転手で、飯島愛の付き人だったこの人物は

元巨人の野球選手、清原和博の運転手も務めていたようです。


この人物が何者かは、次第に明らかになるでしょうし、

明らかになれば、この人物とほかの有名人との関係も明るみに出るかもしれません。



とりあえず、ASKAと飯島愛、清原和博の3人が、

一つの線で結ばれたわけです。


この人物がすべて白状して、

汚染された芸能界の実態を明らかにしてほしいです。


それにしても、うまく立ちまわる人間がいるもんですね。


というか、薬に頼らざるをえない有名人に問題があるのですが。



以上、
飯島愛の死因となった薬はASKAの運転手から?

についてお伝えしました。

最後までお読みいただきありがとうございました。


スポンサーリンク






タグ:飯島愛
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
アントラーベルベット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。