SSブログ

福士蒼汰 川口春奈 熱愛シーン満載 公開キスも [タレント]

福士蒼汰川口春奈公開キス、映画はキスシーン満載だとか。


ニュース記事を見た時は、本気かと思いましたよ。

本気の熱愛で公開キスかと。

公開キスというのは本気だからできること。


映画のPRイベントで、キスなんてちょっと不貞すぎ

いまどきの女性は平気でこんなことをしてしまうのでしょうか。


しかも、映画の中でも何回もキスシーンがあるというではありませんか。

あってはならないことです。

ワンシーンで6回ぐらい??

絶対にあってはならないことです。





このイベント、映画の宣伝のようですね。

この場で接吻に及んだのは、MCの人に言われたからだそうです。


なんでも明日の5月23日はキスの日だからというのが理由なんです。

キスの日?

だれの許しを得て、勝手につくってんだよ。

それなら、こっちにも恩恵があってもいいはず。


1946年5月23日に「はたちの青春」という映画が公開され、日本初のキスシーンがあったということです。

それで、5月23日はキスの日になった、ということらしいです。


終戦後の映画なので白黒の映画でしょうね。

白黒のなかのキスシーン、

なんか新鮮かもしれません。

一度観てみたいな。


そっちの宣伝じゃないって。

どっちでもいいけど。


「好きっていいなよ。」は7月12日に公開されます。

葉月かなえの人気コミックが原作ですって、

ええ、もちろん知りませんでしたよ、この漫画のことは。




ストーリーは恥ずかしっくて、聞きたくありません。

たぶん、純愛ストーリーだと思いますが。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
アントラーベルベット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。