SSブログ

アンナカ 処方 病院 東京健康クリニック 平石貴久

覚せい剤取締法違反で逮捕されたASKA容疑者

アンナカ処方していたのは、東京健康クリニック医師の平石貴久とわかりました。


処方したのはわたし、とテレビの取材で認めています。


hiraishitakahisa1.jpg
※出典:http://yom.sc/shop/13/item/5240/

逮捕されたASKA容疑者は、警視庁の取り調べに対して、

やっていたのはアンナカで、覚せい剤だとは思わなかった、合法の薬剤だと思っていたなどと供述しています。


平石貴久医師は、

アンナカ(安息香酸ナトリウムカフェイン)の処方は、「薬事法の範囲内で適正量の処方」と語っています。


アンナカの処方をはじめたのは、4,5年前から。

昨年11月ごろには、ASKA容疑者から電話があったといいます。


この時は、ASKAの薬物疑惑が週刊誌ですっぱ抜かれた時です。

報道陣対策の相談電話だったようです。

その時に、アンナカの処方記録を容疑者に渡しました。


取り調べに対して、アンナカ発言をしているASKA容疑者、

医師のアドバイスに従ったということでしょうか。


この平石貴久医師、約20年前にコンサートのツアードクターをしたことがあるようです。

ツアードクターなんて存在するのか?

と思っていたら、


平石貴久医師のブログで

5月15日、コロッケと写っている画像がありました。

コロッケ博多座公演のツアードクターをしているようです。


またブログに書かれた経歴を調べてみると、

にんにく注射の発案者

とあります。


さらにお医者さんのコルセット(腰痛予防コルセット)の発案者でもあるようです。


この人だったんですか?

そういえば、テレビで観たことがあるような、ないような・・・。


日本を代表するアスリートたちの身体作り、コンディショニングを担当。

アスリートだけでなく、

有名ミュージシャンたちのコンサートドクターとしても活躍。

と書いてあります。


書いてあるアスリートの中に、

筆頭に

清原和博

の名が。

気のせいでしょうか。

平石貴久(医者・内科・消化器科・スポーツ医学)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/official/drhiraishi/



ASKA容疑者、

アンナカを吸っていただけと言い逃れしようにも、

自宅からは覚せい剤も見つかっており、

使用も確実です。


芸能界やスポーツ界、音楽界に広がる薬物をめぐる闇の全貌が

明らかになってほしいところです。


スポンサーリンク






タグ:アンナカ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
アントラーベルベット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。