SSブログ

栩内香澄美 メディカルアソシアは出向先だった [スクープ]

栩内香澄美の勤務先、千代田区内幸町のメディカルアソシア出向先であることがわかりました。

出向元は、大手町にあるカウンセリング会社です。


スポニチアネックスによると、

栩内香澄美はこのカウンセリング会社に昨年1月に正社員として入社しています。

そして、千代田区内幸町の人材派遣会社メディカルアソシアに出向させています。


栩内香澄美が住んでいたマンションは出向元のカウンセリング会社が用意した

社宅であることが判明しました。


カウンセリング会社社長の話では、

彼女のために社宅として借りた物件」と語っています。



家賃が約13万円の南青山のマンション。

OLひとりの収入で払えるのか、おかしいなあと思っていたら、

やはり資金を出していたバックがいたんですね。

しかも出向元の会社が資金を出していました。


栩内容疑者に好待遇していたのがわかります。

というのも、社員のために社宅を借りるのがはじめてだからです。


出向させた社員のために、高級マンションを借りるというのは

奇妙じゃないでしょうか?


栩内香澄美をよほど、気に入っていたということでしょうか。

まさか、69歳の社長がマンションに囲っていたとか・・・。

そう思われてもおかしくないですね。



この69歳のカウンセリング会社の社長と栩内香澄美の接点は数年前にさかのぼります。


社長が取引先に訪れた時に、飲み物を出したのが栩内香澄美だったということです。

これが数年前のこと。

「その彼女が前の会社を辞めたと聞いてうちに来ないかと誘った」と社長は語っています。

どんだけご執心だったのでしょうか?


取引先のOLをそこまで注目しているというのは解せないですね。

よほど仕事ぶりがよかったのか、美人だったのか、


それともプライベートでも付き合いがあったのか?


まあ、カウンセリング会社の社長、

お気に入りの栩内香澄美にマンションを借りてやったのはいいが、

そこでASKAが出入りし、薬物使用の舞台となっていたのは

ショックだったのでは。


スポンサーリンク






タグ:栩内香澄美
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
アントラーベルベット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。