SSブログ

中森明菜の現在、2014いよいよ [音楽]

中森明菜が2014年現在、復帰に向けて前向き


自らのファンクラブの会報に

「明菜のステージを見る日を楽しみに」

直筆で書いています。


というわけで明菜ファンのみならず、

いつ復帰するんだ
ブランク大丈夫か
絶対見に行く

とかなり盛り上がっています。


なんといっても本人の発言ですから。


それに呼応するかのごとく6月18日にCDが発売。

こちらはデビュー曲から10年間の28曲の復刻版。

シングル28枚組CDボックスです。


これだけでもすごいのに、

ミニアルバム5枚セットも復刻するのだとか。

ただ2万円を超えるんです。

消費税がまたツライですが。





当時ほしくても買えなかった限定版も含まれているとあって、

これはほしいです。

友達が持っていて、貸してくれと頼んだのに

結局貸してくれなかったんですよ。

当時はレコード盤でした。

古い話ですが、あの友達はいまどこにいるのやら。


そう考えると中森明菜、ほんとに長いなあとつくづく感じます。

そういえば、1990年代はドラマにも出演してましたしね。



2010年に活動休止。

精神的に不安定だったようです。


あれから4年たって2014年

また戻ってくるかも。


復帰が待ち遠しいですが、

あんまり無理せず、ゆっくり戻ってきてください。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
アントラーベルベット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。