SSブログ

中川翔子が小澤亮太との熱愛についてコメント [スクープ]

中川翔子と小澤亮太の熱愛報道にブログで反応


熱愛についてブログに書いたのは中川翔子です。


レベル29直前にまさかの!?」というタイトルで

自分でもビックリしてます。

と書いています。


レベル29というのは29歳のこと。

びっくりしてるということは、

なんでバレてしまったんだろう、びっくりよ!

ということでしょうか。

明るみになったことで戸惑いがあったようですね。


ひょっとすると、

こんな恋愛に発展したことが

自分でもびっくりしたということですかね。



レベル29という言葉、おもしろいです。

ずっとレベルが上がっていくんですかね。

エレベーターみたいでおもしろいです。


そういえば中川翔子、

ちょっと前にテレビのトーク番組に出演してました。

恋愛観を聞かれて

好きになったらその人しか見えない」と言ってました。


ozawashokotan1.jpg


今は小澤亮太しか見えないのかな。

ただ、直接言えないから、一文字ずつメールで告白した経験ありと言ってました。


一文字ずつ来られたら相手も困りますね。


このエピソードは過去のこと、今は小澤亮太一色のようです。


小澤亮太からの反応はまだですね。

ブログを読んだら、4月21日で更新が止まっています。

でも、「アキラNo.2」という映画に主演(矢沢アキラ役)が決まってますね。

この映画、秋に公開されるようです。


それから今公開している映画「共に歩く」 でも主演です。

すごいですね。

小澤亮太は中川翔子より2つ年下の26歳です。

俳優として伸び盛り。


いいカップルになるといいですね。

幸せをつかんでください。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
アントラーベルベット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。