SSブログ

ジョージクルーニー 新しい彼女と婚約 [海外]

ジョージクルーニーが弁護士の新しい彼女と婚約です。

ジョージ・クルーニーといえば

男の色気をただわせ、渋くてかっこいいアメリカ俳優です。

白シャツにジャケット姿がもう~。

年齢を重ねるにつれ、渋さが増し、ますます人気のジョージクルーニー。

今52歳なんですよね。

映画でもこの数年間、

ゼロ・グラビティ
ミケランジェロ・プロジェクト
アントン・コービン
スーパー・チューズデー

などに出演している売れっ子俳優です。

kuru1.jpg
※画像引用:http://iwasky.blog.so-net.ne.jp/2008-03-28


そのジョージクルーニー、36歳の女性弁護士アマル・アラムディンと婚約しました。

プレイボーイとして知られるジョージクルーニーがついに婚約・・・。


にわかに信じがたい。

というのも、今までの女性遍歴の豊富さ、というか激しさがフツーでなかったからです。

たしか、本人も一生、結婚しないとか言っていた気がするんですが。



今までに付き合っていたのが、

女優のステイシー・キーブラー
クロアチア人モデルのモニカ・ジャキシック
女優のタリア・バルサム
などなどなど。

そして、今回、婚約した弁護士アマル・アラムディンさん

不謹慎ながら、いつまで続くのかな、と思ってしまいますが、

先入観はいけないですね。


kurunokanojo.jpg
※画像引用:http://www.news-gate.jp/article/46398/image248091.html


イギリス人の弁護士アマル・アラムディンさんは、

ウィキリークスのアサンジ氏の弁護士なんですね。

なんだから国際的な人で、フランス語やアラビア語にも堪能なのだとか。

どこでどう知り合ったのか。

ジョージクルーニーの弁護をしたということはないでしょうね。

それは冗談として、

聞くところによると、ジョージクルーニーとアマル・アラムディンさん。

2013年秋ごろにはふたりで会っているが目撃されています。


相手が女優ではない女性のほうがいいのかも

とりあえず、うまく行きますように。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
アントラーベルベット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。