SSブログ

地震なんてないよ 女 名前 特定される [お笑い]

表参道で「地震なんてないよ」と叫んでいた女の名前が特定。

名前は、東森美和

higashimorimiwa.jpg
※出典:http://ameblo.jp/miwa-booklet/entry-11485930772.html

本人のブログ(アメブロ)

東森美和's BOOKLET
http://ameblo.jp/miwa-booklet/entry-11843967428.html

によると、

タレント兼モデル。

タレント活動は東森美和。

モデル活動は美羽

の名前を使用。


1991年7月2日生まれの22歳。

なんでも8歳でモデルとしてデビューしたとか。

その後、高校卒業後、上京。


上京後もモデル事務所に所属していたようですが、

今はフリーのモデルをやっているとのことです。


関西電力やニッセンなどの広告に多数出演しているようです。

以上、本人のブログからの情報でした。


一応、お騒がせの動画はこちら。




動画の内容を見ればわかるとおり、

酔っ払った様子でした。


NHKの地震中継で表参道の様子をカメラで映しており、

地震のあった時間帯が早朝だったことから

東森美和は朝まで飲んでいたと考えられます。


また、本人といっしょにいる男性とのスキンシップ、

周囲の群れとの距離感。


なんとも言えない気分になりますね。


こういった奇行の件については彼女、

ブログで触れていません。


「地震なんてないよ」をカメラに向かって連呼しつづけた東森美和。


酔っていたとはいえ、叫び続けた理由はなんだったのか、

本人の口から聞きたい、

わけでもないか・・・。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
アントラーベルベット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。