SSブログ

浜田雅功 息子 長男 歌手と熱愛 [音楽]

浜田雅功の長男が歌手と熱愛中。

ダウンタウンの浜田雅功の長男で、

ベーシストのハマ・オカモト

歌手の土岐麻子と熱愛中の模様。


hamaokamoto1.jpg
※画像引用:http://www.j-wave.co.jp/blog/radipedia/2013/04/post_2957.html

ハマ・オカモトが23歳、

土岐麻子が38歳

ということで年の差15歳


ふたりとも現在、独身です。


tokiasako1.jpg
※画像引用:http://ameblo.jp/widenation0607/entry-11753768638.html


熱愛のきっかけは

所属事務所がおなじというのが大きいですね。

ソニー・ミュージックアーティスツという

所属事務所のイベントでの共演がきっかけです。


4月19日のことです。


ホント、ちょっとしたきっかけなんですね。

もし、別の所属事務所だったら、出会わないままだったでしょうね。


と思いきや、

ウィキペディアで調べてみたら、

ハマ・オカモトは、

土岐麻子のアルバム「BEST! 2004-2011」のレコーディングに参加していますね。

2011年12月14日発表のアルバムです。


知らない同士ではなかったんですね。


というか、おなじ事務所だからって、

顔見知りとは限らないわけですか。


ソニー・ミュージックアーティスツって、いっぱいミュージシャン在籍してそうなかんじだし。


ハマ・オカモトは浜田雅功の息子ということで知られていますが、

OKAMOTO‘S(オカモトズ)のベーシストです。

ベースの腕前も評価が高いです。


だれかの息子だとか2世として、

世の中から見られがちですから、ツライですね。


2世ということでは、土岐麻子もおなじです。

サックス奏者の土岐英史が父親なんです。

チキンシャックのメンバーだった人ですね。



どちらにせよ、

音楽は世襲できない才能の世界ですから。


ふたりともその才能があるということです。


この交際がどう発展していくか、楽しみです。


スポンサーリンク






タグ:浜田雅功
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
アントラーベルベット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。