SSブログ

松本潤と井上真央がフライデーされた焼肉の夜 [スクープ]

かねてからアヤシイと噂されていた

松本潤と井上真央がフライデーされました。


matshumotojun1.jpg
※http://omosiro-trendy.blog.so-net.ne.jp/2014-04-25


焼肉屋で会っていたというんです。


焼肉って、あんたら相当馴染み?

焼肉屋でカルビとかホルモン食べてたら、フツー愚痴話しか出ない。

初々しいカップルなら、まず行かないところですよ。

お互い知り尽くした者どうしが行く場所です。

inouemao1.jpg
※http://omosiro-trendy.blog.so-net.ne.jp/2014-04-25


ということは、もうだいぶ以前から付き合ってるということかな。

「今日、焼肉どう?」
「行く、行く。」
「上質のロースが入ったって連絡があってさあ」
「ほんと?たまらないわね。」

という会話以外、想像できません。

巷では、

嵐もいい年齢だし。
お似合いカップル。
このまま結婚してほしい。

など好意的な意見が目立ってます。

もちろん、ショックを受けたり、許せないと感じる人もいるはずだけど。


あまりにも人気者だから、こそこそ会ってるんだと思うけど、

バレてしまうのも覚悟のうえでしょうね。

フライデーのしつこさは知ってるはずだから。


もう、おおやけになったらなったで、

周りの騒ぎに乗じて

ゴールインしてほしいな。


え?井上真央は来年の大河ドラマ「花燃ゆ」の主演女優だって?


だったら、深夜の焼肉は控えたほうがいいかも。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
アントラーベルベット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。